読み返したらどう思うかな

16歳、高1の女です。自由に書いてます。

だいぶ書いてませんでした。

タイトルの通りです。

私は国道の片隅に溜まった砂利の中の一粒くらいになれていたでしょうか……。なれていませんね、おそらく。


どうでもいい話ですけど、これからは普通に日記のような記事も書いていこうかと思っています。

これまでも書いてましたっけ、覚えていません。


月曜は終業式です。

高校を本気でやめようかと考えたこともありました……本気で考えると、浅はかさに気づいただけですけど(笑)


そして、近いうちに部活の定期演奏会があります。

書いたかどうか覚えていませんが、吹奏楽部です…


ものすごく

辞めたい、と

続けたいのせめぎ合いです。


だけど……

続けたいって気持ちがちょっとばかりでもあるのなら、続けるべきだって気もするんです。

色々な面で自信がないのですが……!!


とりあえず、一日一日、というより

一瞬一瞬の行動が それこそが

それだけが大事だと

私は信じていますので……

はぁーー……明日のことを考えて不安になる前に寝ます。そうします。