読み返したらどう思うかな

16歳、高1の女です。自由に書いてます。

今日はPart30までにしようっと!

自分のための記録用のブログなので、1年半以上前に書いた詩()を引っ張り出してきましたが……


冷静に考えると結構恥ずかしいよね(笑)


でも面白いね!読み返すのは。


よく言えば純粋、そう純粋だね!純度が高い!笑

伝えたいこと伝えきれてない所も多いな。

当時は必死(?)だった…多分。


ああ〜〜今書いてるくだらないけど精いっぱいの言葉も

読み返したら

笑って、こんなこともあったなって、なつかしむことができたらいいのに!


さあどうなるの?

ディスプレイの前の私?!

どう思うの?!


読み返したらどう思うかな……

こういうスタンスです。笑