読み返したらどう思うかな

16歳、高1の女です。自由に書いてます。

1年半以上前に…Part12

resolution」

なんだか 最近思うように体が動かない

頭の中は いつもフル稼働中なのに

なんだっけ…あれ?
何かしらド忘れしているような気がして 老いが怖くなる

気がつけば 一ヶ月が経っていて
早すぎる時の流れに 乗り遅れてしまいそう

楽しい時は 足早に駆け抜けていくくせに
苦しんでる時間は なかなか過ぎ去ってはくれない
神様にお願いするよ
この憂鬱が爆弾と共に 弾け飛んでくれることを

どうやら禁止されているみたい
対象年齢は もうとっくに超えてしまっている

古びた公園に 置き去りのブランコ
壊れるかもしれないけど
全力で漕いでみよう

息をついたら 一生が終わってて
早すぎる人の生涯に 意味を見い出せなくなったら

思い出すんだ 初めて何かをした時の単純な驚き
成し遂げた時の喜び
神様なんていなくても
自分の手で開拓していけるよ
残された希望集めて

空が七つの輝きを放つように
十人十色 それぞれの光が反射して
太陽を作るのなら

楽しい時は 足早に駆け抜けていくけれど
苦しんでる時間は なかなか過ぎ去ってはくれないけれど
あなたに笑顔を贈るよ
その憂鬱がいつの日か ひとつの過去に変わるように

思い出してるんだ 初めて何かをした時の単純な驚き
成し遂げた時の喜び
神様なんていないなら
自分の手で開拓していこう
残された希望集めて

誓ったこと 覚えていて