読み返したらどう思うかな

16歳、高1の女です。自由に書いてます。

つくづく思うよね、

誰が読んでくれるのか、

というか

見つけてくれるのか…こんなブログ(笑)


でもそこが、一般人のするブログの楽しいところだったりすると思うのです。


とーっても大きな古本屋とかで、誰に見つかることもなく静かに眠ってる本ってありますよね。


そういう本こそ、私が見つけたるーって気になるんです。私は(笑)


そんなわけで、私と同じような人がきっと私を見つけてくれるんだろうなあと思ってます。


世界中に人がいますからね、

ネットの世界も広いですからね!


気の合う人がいるでしょう!どこかに!笑


さあさあ、こんな私で構わないならコメントして(笑)