読み返したらどう思うかな

16歳、高1の女です。自由に書いてます。

2017-04-16から1日間の記事一覧

過去を大切にしすぎ

つくづく思う。自分は過去を大切にしすぎだと。前に進めないから過去にしがみつくではなく、過去を大切にしすぎた結果、前に進めない。そんなことを言うのはもう、このブログの中だけにしていきたいと思いますー。

2016/10/20のすごく幸せな日記

あぁ、友達っていいなあって最近すごく思えていてそれが嬉しくてたまらないいろんな失敗もあったなあんな頃もあったな少しの不安は まだ あるけれどなくしたくないずっと友達でいたいそんなことを切に願うんだよおだやかな気持ちに包まれながら大切にしたい…

高校入ってからの日記

私の頭の中の中心に あなたが立っていてあなたを軸にして全てのことが回ってるみたい石像のようだけどそれは砂糖菓子甘くて幸せで いつか溶けてしまうかもほろほろと崩れていってしまう甘過ぎるものは時に苦いのよあなたのことを想うたび流れてくるメロディ…

昔の日記

ぐるぐるぐるぐる同じところをずっと回っているのかも希望を抱いて 楽しくなって嫌になって 失望してまた希望を見出すガラクタの中から何かを探そうと必死になっているけれどそのガラクタに価値をつけたら思い込むことができたなら今も目の前にあるだろうず…

昔の日記たち

本当に大事なものは 実は生まれた瞬間が一番持っていたりして徐々に無くしていくんだとしたら明日買う予定のものとか 追い続けている夢とかに何の意味があるんだろうどれだけ考えてもわからないから直感で選ぶことを決めた時みたいに今ここにあるものだけを …

昔かいた日記集

「Run」少し手を伸ばした途端 いつもすぐに消えてしまうもの追いかけようかと悩んでる間に遥か彼方に霞んでしまう全てを受け入れるなんてできない現実なんて見たくない小さい脳みそをいくら酷使しても 辿り着く結論は決まってそれ静寂に包まれた夜ひとり 布…