読み返したらどう思うかな

16歳、高1の女です。自由に書いてます。

2017-04-15から1日間の記事一覧

あー…

もう嫌だ。本当に…自分がやりたいと思ったことをするのがどうしてこんなに怖いの。本当はやりたくないと思ってるのかな…反対に、やりたくないと思っていることほどやってしまうのってどうしてなんだろうこれも本当は、やりたいと思ってることなんだろうか後…

嬉しさがこみ上げて

どうしたらいいのかわからないほどに狂気じみた幸せが 怒涛の勢いで強烈な甘さとともに押し寄せてきます♪こぼさないように、と神経質になってはいけなかった!細部に目がいくと真髄をいつも見失ってしまうのでしただけど 私は今 確かな意志をもって旅に出る…

今日も楽しかった♪

自分のやりたいことができるってなんて嬉しいことなんだろう!人生を謳歌している私です。笑今日も、目に映るすべてが輝きに満ちていて…夜空には瞬く星瞳を閉じて 願いをかければ想像が明日へ連れて行ってくれるそれは希望熟す前のイチゴのような素敵なもの…

これはまじめになあ…

ちょっとふざけすぎてると思いますすみません!!とかなんとか言ったって仕方ないね!!ネットだからって好き勝手書いてるといつか痛い目見るのでしょうか…でもおかしなことを書いたつもりはない!ちょっと今日からめちゃめちゃ明るくて楽しいブログを書くこ…

ハッピーデイ⭐︎

今日もはじまるハッピーデイ!昨日がおわったその瞬間から今日がはじまるハッピーデイ。わたしたちは みんな大好きな家族なのですあまい気持ちで 今日もふわふわと旅をつづけるのですどこに行くかはわかっている!わたしだけが知っているそう しあわせの国ハ…

ことだま

今、私はとっても幸せ!この世界に生まれてきてよかった!すべてがすばらしいものに思える。なにもかもよろこびに満ちている。この希望にあふれる世界で生きていることがとてもうれしい。明日も生きたい!大好きなこの世界で😘

なにもかもが憂鬱。あー。もう充分生きた気がするのに。1ヶ月くらい休みたい。